おいしい燗酒を楽しむ夕べ

★ひとことメッセージ

kei59さん
kei59さん
これからの季節は、日本酒ですね。お鍋と熱燗の組み合わせは、最高です。みんなとワイワイ飲むのもいいし、一人でじっくり飲むのもいいし、飲み比べなども盛り上がりますね。今年もおいしいお酒とおつまみを求めて、飲み歩きたいです。
2015/10/29 11:10
*なおみん*さん
*なおみん*さん
アルコール大好きなんですが、日本酒は冷たいの専門。
燗は飲んだことありません。
皆さんと初めての味を楽しみたいな。
2015/10/29 08:49
おさけくんさん
おさけくんさん
お燗にはある程度、いろいろなものが合うといわれておりますが、お燗酒とのマリアージュはたのしみです。
2015/10/29 08:24
tonoさん
tonoさん
ついに来た、大好きな日本酒イベント。
是非、参加したいです♪
2015/10/28 23:07
machaさん
machaさん
熱燗と限定したところがイイ!!
日本人として熱燗のおいしさのうんちくを蔵元さんから聞きたいです

温度の違いによる飲み比べ…したいなぁ
2015/10/28 21:50

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る