むらせ ライスグラノーラ 新商品発表会イベント

★ひとことメッセージ

にゃんこさん
にゃんこさん
和風だし味が気になります。食べてみたいです。
2016/06/20 00:09
らんまさん
らんまさん
普段、朝食にグラノーラを食べています。けれども、玄米や雑穀を朝に食べるとセカンドミール効果があるそうなので、食べてみたいと思っていました。是非試してみたいので参加したいです
2016/06/19 17:23
だるままさん
だるままさん
毎日色んなグラノーラを日替わりで食べているので、お米で出来たグラノーラと聞いてぜひ食べてみたいと思いました。
食べてみた感想も、ブログだけでなく、FBやインスタにも載せたいと思います。
2016/06/19 13:34
ななみんさん
ななみんさん
国内産100%の玄米を使用し低グルテン食品であるところに興味を持ちました。自分と家族の健康のために食生活に取り入れられたらと思っています。

2016/06/19 07:30
yunachiさん
yunachiさん
お米、しかも玄米なのにグラノーラとはビックリ!毎日続けるための食べ方のアレンジもぜひ知りたいです♪
2016/06/18 16:41

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る