スパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち♪夏のさわやかレシピ

★ひとことメッセージ

ちまるんさん
ちまるんさん
最近、サンドウィッチ作りにはまっているので、美味しいマスタードを使ってサンドウィッチを作りたいと思います!
2016/08/08 11:30
umingさん
umingさん
暑い日に役立ちそうなスパイス。使うのが楽しみです。
2016/08/08 11:16
youmihoさん
youmihoさん
使ったことのない商品を使ってみたいと思いました。
2016/08/08 10:29
minaさん
minaさん
我が家はみんなよく食べ、夏バテ知らずです。このスパイスを使い、みなさんにも夏バテ知らずメニューを提案できたらと思います。
2016/08/08 10:03
3starsさん
3starsさん
タイ料理が大好きなのでレモングラスを使ってタイ料理を作るのが楽しみです。
2016/08/08 09:23
bnfさん
bnfさん
終わった後のコメントが自分でも楽しみです。
2016/08/08 09:14
@mayuさん
@mayuさん
食欲が落ちる夏後半こそスパイスの効用を利用し、夏バテ解消メニューで乗り切りたいものです。個性的な香りのスパイスで新しいレシピ作りにもチャレンジしたいです。
2016/08/08 07:54
いろいろさん
いろいろさん
使うのが楽しみです!どうぞ宜しくお願いいたします!
2016/08/08 01:35
ほるひーとさん
ほるひーとさん
暑い夏を忘れられるような爽やかなスパイスを使った料理を作ってみたいですね。
2016/08/08 00:23
みやび☆りゅうさん
みやび☆りゅうさん
カレーに使うスパイスはある程度持っていますが、レモングラスやキャラウェイなどはあまり使ったことがないので、楽しみです!
粒マスタードもものによっていろいろな味や香りがあるので、ぜひ試してみたいです!
2016/08/07 21:19

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る