「キュキュットCLEAR泡スプレー」をクッキングラマー200名さまにプレゼント!

★ひとことメッセージ

えりさん
えりさん
前に使ったときに、泡の出る勢いと汚れのとれる勢いがすばらしいとおもいました。まちがえて、すべて捨ててしまい、つめかえようだけのこっております。。。
2017/03/10 10:58
ふにゃちゃんさん
ふにゃちゃんさん
ミキサーの刃や、ピーラー、泡だて器等の洗いづらい物には最適だと思います。
2017/03/09 19:37
kewpieさん
kewpieさん
実際使ってみて良さはよくわかっています(^^♪ステンレスのお鍋のこびりつきがスルッと洗えた時の感動と鍋底の汚れをゴシゴシ力を入れなくても綺麗になったのは驚きなど、ストレスなく洗い物ができる良さをインスタで多くの方にお伝えできればと思います。
2017/03/09 16:59
かおりんさん
かおりんさん
食洗機を使ってますがやっぱり汚れ落ちがあります!
出来たら今回モニターをさせていただき良かったら購入したいと思います。
やっぱり手洗いの方がいいですね!汚れが目に見えて確実に汚れを落とせるのなら。
2017/03/09 14:16
まよぽんさん
まよぽんさん
愛用してる商品なのでとびつきました!
2017/03/09 12:08

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る