お土産つき!かな姐さん料理教室『絶品ナポリタンを作ろう』★大阪開催★ブログ投稿

★ひとことメッセージ

yamatokoさん
yamatokoさん
子供が料理に興味を覚えた時期なので 是非楽しさを学びたいです
2017/02/23 07:38
じゅんぴーさん
じゅんぴーさん
絶品ナポリタンが食べたーい!
2017/02/22 22:30
あんこさん
あんこさん
うちの家族もナポリタン大好きです。でもいつも同じ味付けなので、是非かな姐さんのレシピ教えてほしいです。皆さんにも発信して共有します!よろしくお願いします。
2017/02/22 01:01
ひだまりさん
ひだまりさん
かな姐さんに会えたら嬉しいです
楽しく学びたいです
2017/02/21 08:47
tktkさん
tktkさん
パスタの基本メニューだと思うが最近は作らないので「オトナもうれしい」の言葉に惹かれて!
2017/02/20 11:05
けいこさん
けいこさん
お料理は好きですが、マンネリ化。家庭でも作れるナポリタンをぜひ教えていただきたいです。
2017/02/20 00:21
ma chiffonさん
ma chiffonさん
ナポリタン、子供も大好きですがいつも同じ作り方なのでこれを機会にかな姐さんのお料理教室でちゃんと学んでみたいと思いました。
2017/02/18 17:29
machaさん
machaさん
パスア料理は苦手 
苦手意識もあるので家でもつくりません
ナポリタン 子供のころは大好きでした
自分で作れるのかなぁ~~(^^♪
付け合せがも楽しみ
ハグミュージアムも気になっていたのでたのしみです
2017/02/18 11:06
watakoさん
watakoさん
主人はナポリタンが苦手です。子供の頃に、美味しくないのを食べていたとか(笑)・・・で、大人も美味しいナポリタン。是非!作ってみたいです。
2017/02/16 17:46
あきっぱさん
あきっぱさん
憧れのかな姐さんにブログの中でなく、リアルに会えて実際にレシピを伝授してもらえるなんて、ステキすぎます。
是非、参加して、ブログにUPしたいです。
2017/02/16 17:31

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る