おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ

★ひとことメッセージ

みどりんさん
みどりんさん
手のばしナンでおいしい食事をつくりたいです!よろしくお願いします!
2017/05/16 02:57
ゆみちょさん
ゆみちょさん
ナンのモチモチ食感がおうちの手作りではむずかしいので、手軽においしいナンが食べられるのは嬉しいなあと思います。
一度食べてみたいです。
2017/05/15 20:34
水紀さん
水紀さん
デザートに食事にもなりそうなので、あんこを使って和風なデザートを考えたいです。
2017/05/15 17:36
ヨウさん
ヨウさん
ナンは大好きです。カレーだけではなく、色んなアレンジが楽しめる魅力を発見してみたいです。
2017/05/15 15:01
よっこにゃんさん
よっこにゃんさん
楽しみにしてます
2017/05/15 12:42
過労死予備群さん
過労死予備群さん
以前のクリスケットで小麦ごはんに興味を持ちました。今回のナンにも興味津々です。
具だくさん巻きまきに、挑戦してみたいです。
2017/05/15 10:21
プーたろさん
プーたろさん
健康的においしい料理を目指して日々お料理をしています。ナンは家で料理したことはありませんが、これを機にレパートリーを増やしたいと思います。
2017/05/15 00:24
梅太郎さん
梅太郎さん
カレー屋さんに行ったときに娘がナンにハマりました。
家でも野菜たっぷりのレシピで、ナンを食べたいと思います
2017/05/14 18:33
DAYDAYさん
DAYDAYさん
ナンに具材をのせたり、おかずをつけたりするだけでなく、包んだり、挟んだり、巻いたり、つけたり、お手軽に食べやすいスタイルで楽しみたいです。栄養バランスと彩り良さも考えながら自由発想&フリースタイルで食卓を明るく楽しくしたい。
2017/05/14 17:54
ざみさん
ざみさん
お家でこんなにも手軽で美味しいもちもちの難を食べることが出来るとは思ってもみなかったです。美味しいナンをアレンジして食べてみたいです!
2017/05/14 16:07

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る