名古屋で開催☆朝ごはんクッキング紹介も♪「でらファイトモーニング」イベント

ファイトケミカルスについてご存知でしたか?

毎日、ご自身の肌のお手入れにかける時間は、どの程度でしょうか?(朝と晩それぞれにかける時間の合計で)

普段の生活の中で、インナー&アウタービューティーのために気をつけていらっしゃることは?

unbunnyさん
unbunnyさん
サプリメントとプロテインを飲みます。
2018/03/25 03:01
さとみわさん
さとみわさん
身体によいものを食べること!ストレッチや運動を毎日欠かさず行うこと!お風呂上りの10分以内に保湿してお肌のケアをすること!を気を付けています。
2018/03/19 20:17
ミクぽんさん
ミクぽんさん
保湿命。ジュースを飲まないようにしています。
2018/03/16 11:20
ゆうかさん
ゆうかさん
しっかり水分をとり、毎日ホットヨガでたっぷり汗をかくようにしています。
2018/03/15 18:22
しぽたんさん
しぽたんさん
LPSのサプリメントを摂っています。免疫が低下しないように継続して摂っていたら今年は花粉症がないです。
2018/03/15 18:21

★ひとことメッセージ

unbunnyさん
unbunnyさん
出産後、より健康に、より美しくを心掛けるようになりました。刺激になればとおもい応募しました。
2018/03/25 03:01
さとみわさん
さとみわさん
美容に関することにはすごく興味があり、自分でも意識して生活をしているので、身体によい朝ごはんの取り方など沢山の知識を増やして勉強できたらいいな!と思います。
2018/03/19 20:17
ミクぽんさん
ミクぽんさん
安藤美姫さんの大ファンです!引退後もアスリート体型をキープされていて、いつもすごいなと思って見ています。ぜひお話を聞いてみたいです。
2018/03/16 11:20
ゆうかさん
ゆうかさん
とても魅力的なイベントですね。
ゲストの方も豪華で是非参加し、SNSで紹介したいです。
2018/03/15 18:22
しぽたんさん
しぽたんさん
ファイトケミカルス!身体の中からキレイになって家族も自分も健康を維持したいです。1日の始まりはどんな朝ご飯を食べたらいいのか気になります。素敵なイベント!是非参加したいです。
2018/03/15 18:21

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る