人気クッキングラマーyuka_cm_cafeさんとつくる♪自家製梅シロップ体験イベント

梅シロップをつくったらどんなものにアレンジしたいですか?

果物を使ったシロップをつくったことがありますか?当てはまるものお選びください

梅シロップに対してどんなイメージがありますか?

ひろしさん
ひろしさん
ドリンクに入れて、爽やかに飲むイメージ
2018/05/09 11:54
Cielさん
Cielさん
とっても興味深いです。氷砂糖の詳しい話も是非聞きたいし、他の人はどんな料理に活用しているのかなど知りたいです!
2018/05/09 01:27
えりさん
えりさん
梅が苦手でも飲みやすそう
2018/05/08 21:41
あゆーんさん
あゆーんさん
手軽に作れて、どんなドリンク、料理にもアレンジしやすく、美容と健康に良い。
2018/05/08 21:12
shukanaさん
shukanaさん
万能、手間がかかりそう、周りで作っている人が多く人気
2018/05/08 17:41

★ひとことメッセージ

ひろしさん
ひろしさん
よろしくお願いします
2018/05/09 11:54
Cielさん
Cielさん
料理好きです。色んな料理やつくる人との出会いにわくわくしております。
2018/05/09 01:27
えりさん
えりさん
毎年挑戦してみたいと思いつつ未だに作った事がないので、この機会に是非挑戦したいです!
2018/05/08 21:41
あゆーんさん
あゆーんさん
子供の頃に作った思い出があるだけで自分では作った経験がありません。以前から興味があって、これから暑くなる時に熱中症予防対策のドリンクとして自分で作りたいと思っています。出来れば料理にも使ってみたいです。豚肉料理と合いそうです。
2018/05/08 21:12
shukanaさん
shukanaさん
梅ソーダが好きなので、いつかチャレンジしたいと思っていました!夏のさっぱりドリンクを楽しみたいです。よろしくお願いします。
2018/05/08 17:41

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る