アレンジも自由自在♪スライス生チョコレート3種をクッキングラマー100名さまにプレゼント!

★ひとことメッセージ

kuniさん
kuniさん
普段チョコ系のトーストは食べないので子どもの喜ぶ料理かデザートを作ってあげたいと思います!!
2018/06/19 11:54
マミさん
マミさん
可愛くアレンジしたいと思います。
2018/06/19 11:30
よーちゃんさん
よーちゃんさん
飾り巻き寿司に使ってみたい?と思います(^.^)
2018/06/19 08:49
たんぽぽさん
たんぽぽさん
スライス生チョコレートを知りませんでしたが、ホットサンドにしたいなぁと思いました。
バナナと一緒にホットサンドの具にしたら美味しそうです。
2018/06/19 08:13
Happyパンさん
Happyパンさん
スライス生チョコレートは、まだ使用してないので、楽しみです。
2018/06/19 05:11

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る