バレンタインレシピコンテスト2016|レシピブログ

この特集は終了しました。
最新のバレンタイン特集はこちらをご覧ください。

http://www.recipe-blog.jp/valentine/
クリスマスパーティーレシピコンテスト開催!
募集レシピ&賞品

みなさんにお寄せいただくレシピの中から3つの賞を選出。選ばれた方には豪華賞品を贈呈いたします♪お一人様何点でも投稿OK。お好きなテーマを選んで投稿してくださいね♪

本命スイーツ部門

ハート型をモチーフにしたものや、
マカロンなどちょっと手の込んだ
見た目が華やかな本格派スイーツを大募集!

ブラウン マルチクイック ハンドブレンダー

ブラウン マルチクイック ハンドブレンダー

友チョコ部門

小分けにして渡せるクッキーや
カップケーキなど、お友達が喜びそうな
アイデアをお寄せください♪

野田琺瑯 バターケース

野田琺瑯 バターケース

デコスイーツ部門

ケーキポップやデコドーナツなど、
簡単デコレーションで
見た目も楽しいレシピをお待ちしています!

チョコ・チーズフォンデュ鍋 フォーク付

チョコ・チーズフォンデュ鍋 フォーク付

コンテスト期間

2016年1月25日(月)~2月15日(月)正午

結果発表

2016年2月29日(月)正午

審査のポイント

・彩りや見た目がキレイでおいしそう♪
・愛情が感じられる工夫付きで、もらった人が喜びそう♪

投稿時のお願い

・写真だけでなくレシピの記載も忘れずに♪
・暗い写真はちょっと残念。なるべく明るい写真で投稿してくださいね!

人気ブロガーさんのクリスマスレシピ
コンテストの応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
コンテスト結果発表♪
本命スイーツ部門

Aliceさんの* バレンタイン ♡ ハートのサプライズケーキ♪

from「* Alice's Adventures in Sweetsland♪

ケーキをカットすると中から隠しお菓子が出てくるというアイデアが素敵!ピンク色の可愛らしいケーキだけでも嬉しいのに、サプライズもあって二重の喜びになりますね♪

友チョコ部門

きゃらきゃらさんのバレンタインに♡フライパンで出来ちゃうチョコケーキ


牛乳パックをカットして型を作るので、たくさんケーキを作りたい時でもイチイチ洗ったりしなくて済むのでとっても便利!更にホットケーキミックス使いで簡単と、良いことだらけ!

デコスイーツ部門

のりPさんの捏ねずにレンジ発酵de簡単♡ミッキー&ミニーのちぎりパン♡

from「Keep Smiling ♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

パンレシピの中でも人気の「捏ねない」手法と、流行の「スキレット」&「ちぎりパン」を取り入れたバレンタイン仕様のデコレーションが素敵!ミッキー&ミニーがとってもかわいい♪

※コンテスト受賞者の方には、後日賞品発送に必要なご連絡先などを明記いただくために、個別でメールをお送りいたします。

※実際の賞品とは写真や色が異なる場合がございます。

みんなのレシピをもっと見る