【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ポテトの棒餃子 ハリッサ添え

by かえら~さん
ポテトの棒餃子 ハリッサ添え

材料

おつまみにもピッタリの皆大好きな一品

材料

(2人分)
棒餃子の皮 / 6枚
じゃがいも / 大1個
牛乳 / 大さじ2
ソーセージ / 3本
とろけるチーズ / 50g
塩コショウ / 少々
サラダ油 / 大さじ1
ハウス 魅惑のハリッサ / 小さじ1

作り方

1.じゃがいもはレンジで2分加熱し、柔らかくしておく。熱い内に皮をむき、フォークで潰す。
  牛乳、チーズ、塩コショウを混ぜ合わせておく。
2.餃子の皮にソーセージを縦半分に切ったものを置き、1を乗せ巻く。
3.油を広げたフライパンで香ばしく焼く。ハリッサを添えて盛り付ける。

このレシピで使用しているスパイス