【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたします。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

かぼちゃのスパイシーサラダ

by ゆみよん(大倉由美)さん
かぼちゃのスパイシーサラダ

材料

かぼちゃでサラダにしました。ガラムマサラの風味でマヨネーズとヨーグルトを混ぜてヘルシーに仕上げました。

材料

4人分
かぼちゃ  300g
紫たまねぎ 1/4こ
きゅうり 1本
塩 少々


マヨネーズ 大さじ3
プレーンヨーグルト 大さじ3
GABANガラムマサラ<パウダー> 小さじ1/2

作り方

1 かぼちゃは種とわたを取る。
2 耐熱容器に入れ500Wのレンジで6〜7分かけてつぶす。
3 たまねぎ、きゅうりは薄切りにし塩少々でもむ。
4 かぼちゃに3とAを混ぜ合わせる。

このレシピで使用しているスパイス