【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

+*新じゃがでスパイシー ハッセル バック ポテト+*

by shizueさん
+*新じゃがでスパイシー ハッセル バック ポテト+*

材料

新じゃが・・・・7つ
チリパウダー・・・5振り
オリーブオイル・・・大さじ2程度

作り方

じゃがいもはレンジで3分ほど加熱します(時短)
じゃがいもに包丁で出来るだけ細かく切り込みを入れます。(最後まで切り込みを入れないよう注意します。箸など置いて切ると安心です。)
グラタン容器にじゃがいもを置いてオリーブオイルとチリパウダーをかけて
あとは220度のオーブンで30分〜表面がカリッと中がほくほくになったら出来上がりです。

このレシピで使用しているスパイス