【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

簡単でかわいいランチ★ちゃんと糖質OFF

by しおちゅんさん
簡単でかわいいランチ★ちゃんと糖質OFF

材料

ガーリック&オニオンのおかげで手早くおいしいランチなりました!!

材料

【2人分】
豚挽き肉80g 
ゆで卵2個 
ピーマン1個 
バジルの葉10枚
ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>4〜5振り
カイエンペッパー 2振り  
バター10g 
マヨネーズ大さじ2 
お好みのパン2個

作り方

1.ピーマンとバジルは粗みじんに切っておく。
2.バターで挽き肉とピーマンを炒める。
3.火を止めて、香りソルト・刻んだバジル・カイエンペッパーを加える。
4.パンにのせて マヨネーズの上にゆで卵とバジルを飾る。
  あればプチトマトも一緒に。

このレシピで使用しているスパイス