【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

春野菜のチーズ焼き

by shioriさん
春野菜のチーズ焼き

材料

新じゃが、春キャベツにチーズをかけて焼きました!!ほんのり香るパプリカがアクセントです!!

材料

新じゃが     1/2個
春キャベツ     1/2枚
人参        2cm
マヨネーズ    大匙1/2
塩、コショウ    少々
パプリカ      少々
とろけるチーズ  30g

作り方

1.新じゃが、にんじんは皮をむいておく。
  キャベツは丸めておく。
2.新じゃが、にんじん、春キャベツに火を通す。
  (蒸す、レンジ、ボイルなんでもOK)
3.食べやすい大きさに切り、耐熱容器に入れる。
  マヨネーズ、パプリカをかけ、とろけるチーズをのせて焼く。

このレシピで使用しているスパイス