【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

青じそ入りポテトサラダ

by ミコおばちゃんさん
青じそ入りポテトサラダ

材料

青じそを入れるだけ。 変わりポテトサラダに。美味しかったです。

材料

じゃがいも ・・・ 小5個
きゆうり ・・・ 1本
塩、こしょう ・・・ 少々
ハウス きざみ青じそ ・・・ 小1
マヨネーズ ・・・ 大3
リーフレタス ・・・ 少々

作り方

1 きゅうりは板ずりをして、小さく切っておきます。
2 じゃがいもはこふきいも状態に茹でておきます。
3 2のじゃがいもをつぶし、1、塩こしょうをします。

このレシピで使用しているスパイス