【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

パンプキンインビシブル

by たえちさん
パンプキンインビシブル

材料

かぼちゃの惣菜系インビシブル ワインが欲しくなるローズマリー香る美味しい前菜です

材料

パウンド型 80×175×70mm 3?4人分
かぼちゃ 200g
ベーコン 100g
玉ねぎ 70g
☆卵 1個
☆牛乳 20g
☆溶かしバター 20g
☆コンソメパウダー 小さじ1
☆塩 少々 味を整える程度
☆砂糖 10g
☆薄力粉 30g
☆GABANローズマリー 小さじ1

◎トッピング
粉チーズ 10g
マヨネーズ25g
GABANブラックペパー<パウダー> 小さじ1

作り方

型にクッキングシートをそわせておく
☆材料を上から順番に混ぜ合わせる
かぼちゃ、玉ねぎスライス ベーコンを生地に馴染ませる
型にかぼちゃを重ねながら入れて粉チーズをふりかけマヨネーズを絞る
真ん中にブラックペパーをふりかける
焼成 オーブン170度 30分
冷ましてから型からはずします

このレシピで使用しているスパイス