【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

キャロットサラダ

by aka.ruさん
キャロットサラダ

材料

カレー風味のキャロットサラダです♪コーンの甘みも加わり子供も喜んで食べてくれますよーっ♪パンに挟んで朝食サンドにオススメです!

材料

2?3人分
人参 1本
玉ねぎ 2分の1個
コーン 大さじ3
塩 少々
★GABANクミン<パウダー>小さじ半分
★GABANガラムマサラ<パウダー>小さじ半分
★マヨネーズ 大さじ3位

作り方

・人参は千切りにし塩を振っておく
・玉ねぎは薄くスライスし水にさらしておく
1.水気を切った人参・玉ねぎとコーンをボウルに入れる
2.調味料★を加えて混ぜ合わせる 全体がよく絡んだら完成です

このレシピで使用しているスパイス