漬け込み10分♫ふわふわぁん♫スパイシータンドリーチキン♫ レシピあり

漬け込み10分♫ふわふわぁん♫スパイシータンドリーチキン♫
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 湿度マックス_| ̄|○ 今日はお休みですが、夕方からちょっとお出かけ。 ブランチは、しっかりたべたぁい! てな感じで、ちゃっちゃと出来ちゃうタンドリーチキンです( ̄▽ ̄) めっちゃ簡単! あの手間と時間がなかったことになります♫ 焼肉のタレって、お利口さん(ノ´▽`)ノ    材料 ◯1人分 ・鳥もも肉 ── 200g程 ・☆焼肉のたれ ── 大さじ2 ・☆プレー......

舞桜さん

舞桜さん

はじめましてこんにちは(´∇`) 都内在住、アラフォーひとり暮らしです。 のんびり、お気楽極楽な感じでやってます。 実家が、喫茶店でしたので洋食が得意です。 簡単、時短で喫茶店の味がもっとーです( ̄∀ ̄)