チキンフィレサンドと朝散歩とつぶやき

チキンフィレサンドと朝散歩とつぶやき
  1. おいしそう!

今朝は 晴れ→曇り→あられ→晴れ となんかすごくややこしいお天気 でしたけど朝散歩は 晴れてる間に行ってきましたよ🐾 今週、来週はダッシュ強化週間なので 今日も張り切って クーノンとダッシュして きましたよ〜💨 ウエストのあたりが ちょっと気になるママは 気合い入れて 腹筋とスクワットも はじめてます💦 そんな誰のお散歩かわからない ダッシュお散歩の後に食べた 今日のモーニングはこちら チキンフ......

Orangetteさん

Orangetteさん

カフェスタイルのおうちカフェレッスンで、美と健康をテーマにした身体に優しいメニューを提案しております。 教室のパン、お菓子のフィリングのほとんどが、安心して召し上がって頂けるように、手作りの無添加のものを 提供しております。庭では数十種類のハーブを育てて、ハーブ料理も楽しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。