ソフトクッキーでミニミニギフト

ソフトクッキーでミニミニギフト
  1. 4
    おいしそう!

ソフトクッキーはお好き?クッキーはサクサクじゃないといや~、と言う人もいるけどね。たまには、しっとりやわらかなクッキーも良いものよ。チョコチップ入りで、バニラ、ココア、抹茶の3つの味。味は3種類だけど、ランダムに2個ずつ袋に詰めて、春らしいピローバッグをご用意。グレーのニャンコは、お洒落なあの方へ。凜々しいワンコは、頑張り屋のあの人へ。純白バニーは、やさしいあの子へ。なーんて、ちょっと気取ってプレ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。