misyaさん

甘兎庵ちゃん~こんばんは♪お忙しい中有難う~♪嬉しかったです(^^お元気そうで何より!本当嬉しかったよ、有難う。可愛らしいコメントに笑顔もらいました、励まされました、感謝です。どうぞお元気で。またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
…続きを読む

by misyaさん

2022/08/20 UP

Thanksコメント:

misyaさんこんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)家事や義母のことなどで忙しく、久しぶりになってしまい、申し訳なかったです。misyaさんとこうしてお話しできて、とても楽しかったです。私の方は不定期ですがブログ続けますので、またよかったらアメブロ覗きに来てくださいね。またきっといつかお話しできる時が来ると良いな!寂しくなるけど、健康に気をつけていつかまたお会いしましょう。
…続きを読む

対象の記事:コロナワクチン3回目とハンドメイドイベント♪︎
misyaさん

甘兎庵ちゃん~こんばんは♪たけのこ、我が家も夕飯に、そうそうたった今たけのこの煮物食べましたよぉ。旬のものは美味しいですね、なんかね、元気もらいますよね(^^たけのこの煮物に炊き込みご飯!上品で美味しそうに出来てるね~ごはんはおかわり間違いないね!明日何もないように、お祈りしておくよぉ。今夜は早めの就寝だね。ゆっくりね(^^いつも有難う。
…続きを読む

by misyaさん

2022/04/19 UP

Thanksコメント:

misyaさん、こんばんは。
今クッキー型買いましたよ~(^o^)
misyaさんのレシピ、ぜひ作ってみたいです(^-^)
筍ご飯めちゃめちゃ美味しかったです!
煮物も最高でした(^_^)
明日、副作用がなければ良いです、本当に(^^;
いつもありがとうございます(^_^)
またmisyaさんの投稿、楽しみにしています。
…続きを読む

対象の記事:筍ご飯と筍の煮物♪︎
misyaさん

甘兎庵ちゃん~おはよう♪コルプ型のこんな使い方もあるんですね~素敵♪中にはドライいちごとクリームチーズ、生地に牛乳♪2回目とは思えない、ふわふわで美味しそうだこと♪春のパンですね♪食べたいわ(^^刺激もらったぁ、有難う♪健やかでありますように。感謝。
…続きを読む

by misyaさん

2022/03/10 UP

Thanksコメント:

misyaさん、おはようございます!
ちぎりパンになってて、とっても美味しかったですよ~(*^^*)
ふわふわでした(^-^)
今朝は久しぶりにホームベーカリーで、ご飯パン焼きました。
あまり釜伸びしなかったけど、ふっくらですごく美味しそうでした。
これからもパン作り、楽しみながら頑張りますね(*^^*)
…続きを読む

対象の記事:フレーズフロマージュ♪︎
misyaさん

甘兎庵ちゃん~こんばんは♪1年ぶりのパン洋室だったんですね~チョコマーブルパン、美味しそうに出来てるね♪作りたくなりました(^^教室にも行きたくなったなぁ、でも、そうそう、今あまり開催されてないのですよね、オンラインが多いのかな?コロナの影響ですよね。また行けたら良いね。いつも有難う~嬉しいコメントに元気もらったよ。感謝。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
…続きを読む

by misyaさん

2022/03/03 UP

Thanksコメント:

misyaさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
パン教室、パン美味しかったし、とっても楽しかったです(^^)d
そうなんですよね(ToT)コロナ禍で、タブレットでの教室になるとかならないとか。
機械音痴の私はどうなるのかなぁと。
でも、絶対続けて勉強したいので、楽しみでもあります(*^^*)
これからも頑張りますね(^-^)
…続きを読む

対象の記事:パン教室♪︎
misyaさん

甘兎庵ちゃん、こんばんは♪そうでしたか・・大変でしたね!お力落とされませんように。寂しくなるね・・そんな中コメント有難うございます。明るくお見送り、きっと喜ばれてると思いますよぉ。それが1番だもの。元気出してね。いつも有難う、感謝です。
…続きを読む

by misyaさん

2022/01/23 UP

Thanksコメント:

ありがとうございます(*^^*)
私はもう大丈夫ですよ(^_^)
でも、昼間一人になってしまう実家の母が心配。弟もいるのですが、昼間仕事でいないので。
寂しいだろうなぁと思います。
今日も実家へおかずをもって旦那さんと行ってきました。
旦那さんと3人でおしゃべりしてきました。
母も楽しかったようで、良かったです。
なるべく寂しさを感じさせないようにしないとですね。
…続きを読む

対象の記事:実家の父