久々の和んプレート♪余り豆乳お味噌汁で寒天寄せ(笑) レシピあり

久々の和んプレート♪余り豆乳お味噌汁で寒天寄せ(笑)
  1. 10
    おいしそう!

8月6日 慶神マンお弁当 ・焼き飯 ・豚生姜焼き ・沢庵&大葉の竹輪巻き ・ふくさ卵 ・ピーマンたちおかか 今日は、 平和登校日で学校だそうです。 昨日も慶神マン、バイトやったので、 そうとうきつそうやったけど、 トナも早起ききちかったけど、 手抜き極まりないお弁当になってしまいました・・ こないだラムちゃんがトナがバイトの日のお昼に 焼き飯を作ったけど余ったーっち言いよったので、 冷凍保存して......

とな。さん

とな。さん

お料理 大好きです。 介護福祉士を目指して毎日学校ですが・・。 お野菜使ったヘルシー料理 へんな思い付き料理ばっかやけど 楽しく作っています^^ だいたいあさごはんは 前の日夕飯の余りをリメイクしています。