コンビニ唐揚げのみぞれ煮 レシピあり

コンビニ唐揚げのみぞれ煮
  1. 8
    おいしそう!

コンビニデリカシリーズです。本日はセブンイレブンの和風唐揚げを使ってみぞれ煮をやってみます。手軽な食材を更に手軽に美味しく、味気ない食事を豪華にをモットーにしたコンビニデリカシリーズ(笑)みぞれ煮は大根おろしのさっぱり感とジューシーな鳥肉の取り合わせが良いですな。オヤジ朝メシで紹介しましたが、朝ごはんにコレをやってみました。朝から(笑)ま、おつまみにも良いので、夜でもよいですな。それでは、“コン......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。