ヤミーさんオリジナル「カル・ボウル」特別試食会

★ひとことメッセージ

たけさん
たけさん
カル・ボウルを使った事がないので興味津々です。ヤミーさんのレシピは美味しいので参加出来たら嬉しいです。
2015/04/05 21:59
akkiさん
akkiさん
軽やかで野菜みたいなイメージのお米、カルローズ。日本のお米で作るのとは違ったごはんメニューをぜひ体験して、自分でも作ってみたいです。
2015/04/05 13:55
まっつんさん
まっつんさん
主食としてのお米ではなく、サラダ感覚でいただけそうな、ちょっと新しい感じのお米にとても興味が沸きました。食べたことがないので、自分でその味をぜひ確かめたいです。
2015/04/05 11:09
ひめさん
ひめさん
ヤミーさんに会いたい!ぜひぜひ参加させていただきたいです!!
2015/04/04 15:36
♪しおんさん
♪しおんさん
カルボウル聞いたことない名前です。ヤミーさんの実験的お料理にも興味深く是非側近で拝見したいと思います。土曜日の開催是非参加したいのでよろしくお願いいたします。
2015/04/04 15:17

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る