「宮崎産原木乾しいたけ」を使った ごはんがすすむ♪自慢の「夏おかず」レシピ大募集

★ひとことメッセージ

minaさん
minaさん
乾しいたけもお米も大好きです。米食派の我が家には嬉しい企画です。乾しいたけと新米で、身体にやさしく美味しいお弁当を作りたいと思います。
2016/07/27 11:20
いちごさん
いちごさん
干しシイタケは子供時から家族みんなが大好きで、頻繁に食卓に上っていました。
懐かしいお料理から、今風のお料理まで幅広くご紹介できたらと思っています。
2016/07/27 10:28
youmihoさん
youmihoさん
宮崎は主人の田舎のある場所なので主人に懐かしい気持ちをたくさんもってもらえてご飯に合うおかず、美味しいと言ってもらえたらいいなと思いました。
2016/07/27 08:07
過労死予備群さん
過労死予備群さん
新米と干し椎茸。幸せになる日本のご飯、できそうです。宮崎鶏も、仲間入りして!
2016/07/27 08:05
みえりさん
みえりさん
宮崎県産のお米を食べたことないので食べてみたいです!
2016/07/26 22:27

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る