おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ

今までデルソーレ「手のばしナン」を知っていましたか?

最寄りのスーパー等で、デルソーレ「手のばしナン」を購入したいですか?

Q2の理由を教えてください

みどりんさん
みどりんさん
本格的なナンでおいしそうだから。
2017/05/16 02:57
ゆみちょさん
ゆみちょさん
おいしそうなので
2017/05/15 20:34
水紀さん
水紀さん
ナンは、カレー専門店で食べるばかりで家で食べることはあまりないので、簡単に食べられタラ嬉しいです。
2017/05/15 17:36
mosnogohanさん
mosnogohanさん
ふすま入りなので。
2017/05/15 15:36
ヨウさん
ヨウさん
レシピブログさんで取り上げている商品なので。
お店でたべるのが美味しいと感じていたため正直他社のものも買ったことはありません。手伸ばし、という表現から、お店の味にちかいものなのかな?と思いました。
2017/05/15 15:01

★ひとことメッセージ

みどりんさん
みどりんさん
手のばしナンでおいしい食事をつくりたいです!よろしくお願いします!
2017/05/16 02:57
ゆみちょさん
ゆみちょさん
ナンのモチモチ食感がおうちの手作りではむずかしいので、手軽においしいナンが食べられるのは嬉しいなあと思います。
一度食べてみたいです。
2017/05/15 20:34
水紀さん
水紀さん
デザートに食事にもなりそうなので、あんこを使って和風なデザートを考えたいです。
2017/05/15 17:36
ヨウさん
ヨウさん
ナンは大好きです。カレーだけではなく、色んなアレンジが楽しめる魅力を発見してみたいです。
2017/05/15 15:01
よっこにゃんさん
よっこにゃんさん
楽しみにしてます
2017/05/15 12:42

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る