油揚げのカリカリピザ風 と 『アロマと花粉』。 レシピあり

油揚げのカリカリピザ風 と 『アロマと花粉』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 平日より週末の方がガッツリ子どもたちと遊ぶから忙しい我が家。 でも、今日は朝からダンナが子どもたちを連れて近くの公園へ。 その間に、久しぶりにしっかりと家の掃除ができたのでうれし~い!! しかも、その後公園に合流すると子どもたちめちゃくちゃ喜んでくれた あとから行く役得よね、これって さて、昨日の晩ごはんです。 *おにしめ *油揚げのカリカリピザ風 *白花豆煮......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。