バジルチーズのサーモンカツレツ と 『母の日のご褒美パン』。 レシピあり

バジルチーズのサーモンカツレツ と 『母の日のご褒美パン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日は母の日。 ずっと食べたかったものを作りました。 そんな昨日の晩ごはんです。 *バジルチーズのサーモンカツレツ 春キャベツを添えて *大根とちくわのマヨサラダ ブロッコリーとミニトマトを添えて *焼きたてパン *新玉ねぎと新ごぼうの味噌汁 と 玄米ごはん 『サーモンのカツレツは…』 パン粉に、バジル・粉チーズ・塩を混ぜて、サーモンにたっぷりまぶします......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。