味噌がきいてる麻婆豆腐 と 『最近のパン』。 レシピあり

味噌がきいてる麻婆豆腐 と 『最近のパン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです マルシェで買ってきた野菜がおいしくて、毎日のごはん作りがさらに楽しくなってきました。 さて、昨日の晩ごはんです。 *味噌がきいてる麻婆豆腐 *アスパラの中華風 *サラダ *大根葉と油揚げの味噌汁 と 押し麦入りごはん 『麻婆豆腐は…』 フードプロセッサーに、鶏むね肉(1枚)・ 味噌(大さじ1)・砂糖(大さじ1)・しょう油(小さじ1) を入れてミンチにする。 フ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。