土鍋で食べきりごはん と フライパンで簡単無水筑前煮。 レシピあり

土鍋で食べきりごはん と フライパンで簡単無水筑前煮。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いかん。 金曜日はつい気がゆるんでしまって、気が付けば子どもたちと一緒に寝てしまう さて、昨日の晩ごはん。 『週末はいつもより張り切って作ります!』 いつもの3人ごはんもボリューム満点だなぁ、と思ってたけど4人分となるとすごいな。 ここは、相撲部屋か?!?!? 『今更感満載の無水調理にハマっています、しかも普通のフライパン。』 無水鍋もっていません。 でも無水......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。