材料切って煮るだけ★冬瓜と手羽中のさっぱり甘辛煮 レシピあり

材料切って煮るだけ★冬瓜と手羽中のさっぱり甘辛煮
  1. おいしそう!

      おはようございます、りさママです。         突然、パソコンに再起動を求められてから   2時間以上。   よくわからない何かを更新して終わりました。   そしてchromeが使えなくなりました     何かと不便です。         さて気を取り直して昨日の晩ごはん。     冬瓜半分があっという間になくなる料理。     野菜のおじさんからいただく冬瓜。   今年の冬は、......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。