オープンサンドで朝ごはんと、エッセイ本「クリームシチュウ」の電子書籍版が出ました レシピあり

オープンサンドで朝ごはんと、エッセイ本「クリームシチュウ」の電子書籍版が出ました
  1. 37
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!先日のひなあられの記事にコメントありがとうございました。新たにマヨネーズ味まで登場してましたしね。絶対おいしいやんそれ。こういう、実は関西だけだったとか、実は大阪だけだったとかを知ると、面白いなあと思います。まあ、ケンミンショーでよく”大阪の人は全員ノリツッコミできる”とかいってマイクの代わりにしゃもじ渡して「これ、しゃもじやないか~い!」みたいな実験やってる......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。