【バレンタインに】感動のサクサク感!チョコチップナッツクッキー*ホットケーキミックスのレシピです レシピあり

【バレンタインに】感動のサクサク感!チョコチップナッツクッキー*ホットケーキミックスのレシピです
  1. 64
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!これまでのクッキーで一番サクサクに美味しくできたのではないかと思うんですが めちゃくちゃ簡単なチョコチップクッキーです。 お菓子のレシピと製菓材料の通販サイト、cotta(コッタ)さんのバレンタイン特集で、ホットケーキミックスのクッキー担当で考えたもの。 ステラのおばさんのクッキーみたいな(知り合いか)、型抜きせず作るラフなアメリカンクッキーを目指したんですけ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。