【バレンタインに】レンジ&トースターで!3層の生ガトーショコラチーズケーキ レシピあり

【バレンタインに】レンジ&トースターで!3層の生ガトーショコラチーズケーキ
  1. 48
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 連日甘いもんばっかりで早く他の料理ください…って声が私の中から聞こえてきてるんですけど、めちゃくちゃオススメなんで最後に載せます。 これ以上おいしい新作、来年以降も作れる自信ないわ。濃厚ベイクドチーズケーキの上に生ガトーショコラを流して焼きました。 これはもう売れる。 なめらかなチョコとねっとりチーズ、ザクザクの底が一度に味わえて最高においしいです。アミ大絶......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。