【簡単居酒屋メニュー】新じゃがで。新じゃが素揚げ*ガーリックバター醤油ポテト レシピあり

【簡単居酒屋メニュー】新じゃがで。新じゃが素揚げ*ガーリックバター醤油ポテト
  1. 33
    おいしそう!

きてくださって本当にどうもありがとうございます^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ reion*さんが練りゴマ不要*にんじんとほうれん草の白あえを作ってくださいました! 『ゆりさんの話の運び方がむっちゃツボです』と言って頂いて、照れました。運び方なんてないですが。 reion*さ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。