Chocoholic・・・パンっ! レシピあり

Chocoholic・・・パンっ!
  1. おいしそう!

暖かくなってくるとさすがに会社のデスクの中のチョコは やわらかくなっちゃって困ったものです だから(?)溶けない方向に(?)持っていってみた。 でもチョコチップをたんまり仕込んでるからちぎって食べると 手がチョコまみれになるので書類を汚さないように要注意 ってか、仕事中にむさぼり食いすぎ?? いやいや、最近は忙しいのでむさぼる暇もないんですよー。 あ、でも今日、タナボタのように「ガトーフェスタ・......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。