紅茶シフォン。 レシピあり

紅茶シフォン。
  1. おいしそう!

美味しそうなシフォンケーキ を作っている人をブログで見かけて 作りたくなって作りました。 残業して帰ったら7時半過ぎてたんだけどね そう、いつも「作りたくなって作る」のです。 ある意味病気かも。 ・・・はい、できました、紅茶シフォン。 切ってお皿に乗せただけですいませーん。 シフォンケーキっていつもするんだよね。 焼いてる時は「いっぱい膨らむかなぁ・・・」って思うし、 焼けたら焼けたで キメ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。