ラテアート、クマとかわんことか色々~

ラテアート、クマとかわんことか色々~
  1. 1
    おいしそう!

ハートがなんとなくできるようになって、 他のものにもチャレンジするようになりましたが なかなか思うようにかけないんですよね~>< まぁ、これも歴史ってことで。 くま 女の子 男の子 茶くま。 きのこ。 たぶんぱんだ。 初挑戦のリーフ。 2回目。 なんかとても残念な感じなのは私に技術がないからです(涙 これが一番最近の作品~ わんこ。 ラテアートには技術も大事だけど、 絵心もだいじみたいです(汗 ......

なおみんさん

なおみんさん

パン屋での修行経験を生かして おうちでパン作りしています。 家庭の設備で作るパンは 納得いかないものも多くて 何度も何度も 挫折してきました。 家庭用のオーブンレンジで こんなパンが焼けるんだ! そんな感動を与えられるようなパン作りをしていきたいです。