ヘルシー!冷しゃぶの豆腐ソース掛け♪ レシピあり

ヘルシー!冷しゃぶの豆腐ソース掛け♪
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)暑くなると、食べたくなるもの。。。喉越しがいい麺類もいいですね〜(*^^*)我が家の男性陣は真っ先に、「焼肉!」と言いますが、私はあっさりしたものが好きなので、冷しゃぶです〜冷しゃぶなら、いくらでも食べられます(笑)今日は、暑い夏にぴったりに冷しゃぶのレシピを紹介します!「ヘルシー!冷しゃぶの豆腐ソース掛け♪」冷しゃぶのタレを豆腐ソースにしました。夏バテ防止に効果のあるビタ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪