簡単♪「キムチとサバ缶のぶっ掛けそうめん」と「ニラの炒り豆腐」 レシピあり

簡単♪「キムチとサバ缶のぶっ掛けそうめん」と「ニラの炒り豆腐」
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)夏休み初日の昨日は、雨が降ったり止んだり、時折激しく降ったり、とはっきりしない天気でした。昨日は午後3時に約束があって、バスでその場所に行くことになっていたんですが、雨が降り出した為、バスが遅れて到着した上に、道も混んでいたので、約束の時間に遅れてしまいました(~_~;)普段だったら10分足らずで到着するのに、25分も掛かってしまい。。。もう一本前のバスに乗れば良かった。。。と......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪