ほろ~り♪きな粉クッキー レシピあり

ほろ~り♪きな粉クッキー
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨夜は一足早く、主人のお誕生日会をしまいました。実際の誕生日は12月上旬ですが、平日なのと、誕生日付近は私が忙しくなってしまうので、みんなが揃った昨日、お誕生日会をしまいました(*^^*)と言っても、主人のリクエストで、焼き肉をしただけなんですが(^^;;大食い家族なので、ガッツリ2.5キロのお肉を、6人で平らげました(^^;;プラス、ニンジン2本、ピーマン5個、玉ねぎ2個......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪