大根おろしアート♪「サンタ湯豆腐鍋」 レシピあり

大根おろしアート♪「サンタ湯豆腐鍋」
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^^)最近、夕方、暗くなってからワンコの散歩に行くんですが、クリスマスイルミネーションをやっている家が近所に何軒かあるので、クリスマス気分を味わいながら、散歩をしています~イルミネーションを見ていると、なんだかワクワクしてきますね!いつも思うんですが、行事当日よりも、準備の段階が一番たのしい。。。旅行も、どこに行こうか、何を持って行こうか。。。、と考えるのが好きです♪ところで昨日は、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪