豚コマ肉 de 汁だく具だくさん肉豆腐 レシピあり

豚コマ肉 de 汁だく具だくさん肉豆腐
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、メチャクチャ寒かったです!!!みなさんのところは、いかがでしたか?私の住むところは雪にはなりませんでしたが、霙交じりの雨が降っていて、しかも風まで吹き、ワンコの散歩が大変でした。。。そのせいか、ちょっと風邪を引いてしまったようです。あっ!その前に、前の記事で書きました次男のインフルエンザの検査結果は、お陰様で、陰性でした!この時期の発熱は、焦りますね。。。今は熱も下がり......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪