ヘルシー♪高野豆腐 de ポテトミートグラタン レシピあり

ヘルシー♪高野豆腐 de ポテトミートグラタン
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、久しぶりにいいお天気でした~一日フリーだったので、お布団を干したり、洗濯物を干したりしていました。そして夕飯には、和食のイメージが強い乾物を使って、イタリアン料理を作りました!乾物って保存が利くので、とても便利なのです(*^^*)和食に限らず、色々な料理に使いたいですね~今回は、高野豆腐をそぼろ状に攪拌して、挽肉の代わりとして使いました。ヘルシーなので、ダイエット中の方......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪