親子でクッキング♪レンジで簡単!オレンジ餅(オレンジ求肥) レシピあり

親子でクッキング♪レンジで簡単!オレンジ餅(オレンジ求肥)
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)いよいよ連休が始まりましたね~(もう既に始まっていた方もいらしゃるようですが。。。)我が家は、ほぼカレンダー通りの休みなので、今日からスタートです!特に予定はないんですが、まったり過ごすのもアリかな。。。と思っています(笑)ところで今日は、爽やかな春にぴったりな和菓子を紹介します♪オレンジジュースで作った求肥です!レンジで簡単に作れるので、この連休中に、お子さんと作ってみてはい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪