今週のキャラ弁~リトルグリーンメン弁当 レシピあり

今週のキャラ弁~リトルグリーンメン弁当
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)今週も、今日で終わりですね~一昨日は蒸し暑かったので、昨日は梅雨寒になり、今日はまた蒸し暑くなる予想で、日替わりで気温がアップダウンするので、体が付いて行きません(><)昨日は、三男の担任の先生もクラスメートも、体調を崩して欠席したそうです。体調管理に気を配らないといけませんね。。。ところで今日は、今週のキャラ弁を紹介します~今週は、次男は期末テスト期間中だったので、キャラ弁も......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪