お豆腐で量増し♪ふわふわシャキシャキ!レンコンバーグ レシピあり

お豆腐で量増し♪ふわふわシャキシャキ!レンコンバーグ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、気持ちのいいお天気でした~用事があって、自転車で移動したのですが、汗をかくこともなく、爽やかな気候でした。暑くもなく、寒くもないこれからの時期が、一年で一番好きな季節です。この季節が、一年中、続けばいいのに。。。と思うのですが、今の日本、過ごしやすい時期が極端に短くなってきているような気がします。。。寒いか暑いかの両極端になってきているので、貴重なこの時期を、思う存分、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪