高野豆腐で量増し♪高野豆腐肉団子のトマト鍋 レシピあり

高野豆腐で量増し♪高野豆腐肉団子のトマト鍋
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/師走らしい寒い日が続いていますね~昨日、週末恒例の買出しに行ったら、スーパーも、クリスマスとお正月の商品が並んでいました。今までは冬らしくない気温だったので、あまり年の瀬が感じられなかったのですが、ここに来て、やっと年末らしくなってきたような気がします(゚∀゚)今年もあと10日あまり!張り切って行きましょう(o‘∀‘o)*:◦♪ところで昨日の夕飯は、この時期恒例のお鍋♪昨日......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪