高野豆腐で量増し♪高野豆腐と鶏胸肉の唐揚げ レシピあり

高野豆腐で量増し♪高野豆腐と鶏胸肉の唐揚げ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日まで続いた寒波が、今日は、少し緩むみたいですね~風邪予防をしていましたが、この寒波で、風邪をひいてしまいました。。。ただいま、鼻声です。これ以上悪くならないように、しっかり食べて、体力を付けたいと思います!ところで昨日は、子供たちに大人気の鶏の唐揚げを、高野豆腐を使って量を増やしました~高野豆腐と合わせることで、鶏胸肉を使っても、パサパサしません(o‘∀‘o)*:◦♪子......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪